最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グチごめんなさい (ましろ)
2015-09-08 14:57:42
金男のみの募集に入ってホストさんいきなり一直線にカウンター(;´Д`A
友情アタック止まり損ねじゃなく一直線U+203CU+FE0E
倒しきれないボーンさんに2発いただいて終了。
なんか取れやすくなったからなのか
操作下手じゃなく友情アタック使うのがへたな金男さん増えましたね。
返信する
Re:グチごめんなさい (robin-memo)
2015-09-08 20:53:59
ましろ様
こんばんは(^^)
私がソロ多い理由がそれです(^^;)
状況にもよりますが、左右や上下に振るより、友情経由の方がダメージ高かったり倒し切れたりするのに、単独でボスだけ攻撃→倒せず、死亡のパターンや
必殺では確実倒しきれないから、牛丼取って欲しいけど必殺で突っ込んで、案の定死亡パターン
必殺使ってくれないと、次ターンどうしようもなくなって、死ぬだけ。なのに、なぜか温存して、やっぱり死亡
状況判断のわかってない人とやると、死なないステージで死にます。
そんな私も、ホストさんには申し訳ないけど、見てなくて突っ込んだり、寝落ちかましたりする事もあるので、責めれないっす(^^;)

今日は覚醒トレーニング100万で、ロープに突っ込んで死なれました(笑)
これで死ぬの?とツッコミたかったけど(笑)
レベルアップのスタミナ調整してたら、イラっとしたかもしれません(^^;)
覚醒トレーニングやるときは、誰でもウエルカムなのが、死ぬ原因でしょうけど(笑)

マルチは連帯責任で、ペナルティーとかあれば、ヤバい状況とかもっと慎重にプレイしてくれると思うんですけどね(^^;)

基本、リーダー報酬もらえるリターンよりも、死なれるリスクの方が高く感じる人が多いから、入る専門で、基本ソロ。という、人が結構多いのではないかと思います(^^;)

特に難易度の高いステージはランク○○以上のみ挑戦可能(新規参入が減るので、良くない)

ソロでクリアした人のみ入れるマルチ
みたいなのがあれば、こっちもある程度やった事ある人とプレイできるので、安心してホストできるんですけどね(^^;)
返信する

コメントを投稿