攻略おくれてます(^^;)

2015-09-08 00:36:54 | 日記とお知らせ
今日は充電器の線が抜けてた為、なーんもできなかったロビンメモですm(_ _)m

バイクマンは持ってるけど、画面キャプチャー忘れてました(^^;)

今更ですが、(きっと、誰も困ってない)
ピークアーブーも持ってるけど全く、攻略画像あげてませんでしたm(_ _)m

日々忙しく、スタミナも200程度しか回せず、ランク上げがとにかく、遅くなりました(^^;)

いつ抜かれるのかとヒヤヒヤしてます(笑)

上には上がたくさんいるんですが(^^;)

さっき、イベントスケジュールを見たら、なんとびっくり、猛襲アシュラマンですね(^^;)


平日の昼て(笑)
不参加予定でお願いしますm(_ _)m
ログインしたとしても、スタミナ使って途中終了して、夕方にやるかなー?てな感じですm(_ _)m
個人的には、ネプキン希望なんですけどね(^^;)

寝る前に記事カテゴリーだけあげておきますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-MAC)
2015-09-08 23:21:08
こんばんは!
僕もネプキン待ちですw
ネプキンをソロでクリアするのが、当面の目標です!
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-08 23:28:13
K-MAC様
たぶん、今のマッスルショットで一番難易度が高く、クリア後に達成感のある1500万ですね(^^;)
今月は何がくるのかわかりませんが、まさかのフェニックスに若干期待してるんですけどね(笑)
返信する
Unknown (K-MAC)
2015-09-08 23:33:31
おっしゃるとおりです!
ネプキンはマルチで数回クリアして2体持ってますが、ソロでクリアできたら自分も一人前になれる気がしますw

フェニックスはガチャだと引ける気がしないので、猛襲でお願いしたいです(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-08 23:55:04
猛襲キャラで強いのはゴールドマンだけですもんね(^^;)
猛襲キャラの強さで言えば
ゴールドマン
ネプキン
アシュラマン
ケビン
でしょうか?
必殺の重さでケビン落としました(^^;)

どちらにしても、使わない、使えない超人をわんさか出されても、いよいよマンネリなので、星5しばりとかではなく、悪魔六騎士縛りとか、アイドル超人のみとかの超人の所属縛りが欲しいです(^^;)
そういったイベントバトルなら、お蔵入りのキャラも日の目を浴びれそうです(^^;)
もちろんクリア報酬は星1個格上げです(^^)
返信する

コメントを投稿