ロビンメモからの問題3

2015-09-08 20:55:36 | キン肉マン マッスルショット攻略
今回は中級者向けの問題ですm(_ _)m

私は初心者時代に、マルチで『すげー!!』と驚愕しましたm(_ _)m
ショット方向をよく考えるきっかけになった問題です。
マルチ、ソロ両方のコメントお待ちしております(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすあき)
2015-09-08 23:19:07
お疲れ様です。
私ならマルチならパス、ソロなら右斜め上でしょうか。(右端の農村マンの帽子の鍔の上のロープ辺り)
状況的には、HPに余裕はありますし、次の攻撃も1人だけなのでカウンターに当たっても問題ないとは思いますが、マルチだとみんなの士気が下がりますから怖くて出来ません(笑)
ゴールドマンの位置がもう少し下なら、楽勝だと思うのですが、絶好の位置ですね(笑)私にはかなり難しいです。
蛇足ですが、右のゴールドマンももう少し右ならば、友情でカウンターを倒せるので、左ちょい下でゴールドマンを狙いますね。でもこれまた絶好の位置で出来そうにありません(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-08 23:26:06
やすあきさん
こんばんは(^^)
模範解答ありがとうございますm(_ _)m
私も同じ解答ですm(_ _)m
当たってもいいムードが一番やっかいです(^^;)
後ほど睡魔に襲われながら、画像処理してきますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿