マリポがムリポ

2015-09-18 23:51:07 | 日記とお知らせ
先に参考画像をば


とりあえず、ソロは炎ロープ耐性でないとかなりきつく、マルチで息が合うなら、放置でロープを避けて他超人も連れて行けそうです。

結論はステージ1からとにかくイライラする猛襲でした(^^;)

とにかくウザい。

ステージ1はなんとかなるとして、ステージ3で動きを止められ、火山の横や上で死亡待ち。
これが、きつい。

もしくは、スニゲーターがロビン(火)に一撃1万オーバーという鬼畜仕様

とにかくストレスの溜まる猛襲でした。

ステージ4はとにかく固いバネがぴょんぴょん飛んできて位置調整も大事だけど、1ターンで倒しきれないのがきつすぎますm(_ _)m

実践でやりませんでしたが、牛丼待ちは使える事。
ステージ1から必殺溜めて行けばなんとかなるのでは?と閃いたところでタイムオーバー(つд`)


UFCコラボの注意点

2015-09-18 20:59:00 | 日記とお知らせ
絆ボックスからはチケットが出ません。

が!!

ロビンとスグルの絆覚醒に必要なテリーが手に入ります。
とりあえず、絆覚醒するまでは置いとくべき??


私は10枚ずつ?くらいチケットを保持できましたが、スタミナ50というのはかなり重く、寝る前にセットして朝に処理していく形で対応していこうと思います。

残念なお知らせですが、コラボの星6は総合的に弱い可能性大です。
所属がファイターなので、キラーを食らうことはありませんが、ステータスはそれほど高くなく、絆上げもチケットという条件がある以上、スムーズには難しいと思います。
初期値の低い星5は星6にしてもそれほど伸びないので、猛襲ではまず使えません。
辛口ですいませんm(_ _)m

WOWOW加入限定のウォーズマンに出会えましたが、加入してまで、取る程の超人ではなく(ステータスだけは)
ダブルアビリティなのは有効です。
しかし補欠メンツも確定です。
似たようなステータスのキャラを引っ張り出してみました。
補正値がどこまで伸びるかわかりませんが、たぶんこのくらいだと思います。


それでは、まもなく猛襲マリポです。
頑張りましょう(^^)

猛襲まで後少し 攻略遅れてます。

2015-09-18 20:40:17 | 日記とお知らせ
猛襲は攻略ルートを確立する為にクリアは目指していません。
特にソロ攻略ではロープ耐性を連れて行かないなら、順番調整しか回避方法がないという、点も攻略したいと思います。
やってみないとわかりませんが、一体はキラー持ちのミートを入れた方が中ボスは絶対ラクなので考えていこうと思います。

今のところフレンドはロビン(火)以外は正直、選択候補にあがりません。
ペンタゴンがかなりめんどくさそうなので、正義超人キラーも欲しいけど厳しそうです。


チケットシステム

2015-09-18 08:14:29 | 日記とお知らせ
おはようございますm(_ _)m

個人的にはクリアしないと参加できないような大歓迎のチケットシステム。
しかし、スタミナがすぐなくなる(笑)

絶対取ると宣言しましたので、あっさり3体ゲットしましたが。。。

たぶん、ロビンもキン肉マンもテリーもお蔵入り予定ですm(_ _)m

初期ステータスが弱すぎる(つд`)

キン肉マン(水)が完了したので、あげておきますm(_ _)m