チケットシステム

2015-09-18 08:14:29 | 日記とお知らせ
おはようございますm(_ _)m

個人的にはクリアしないと参加できないような大歓迎のチケットシステム。
しかし、スタミナがすぐなくなる(笑)

絶対取ると宣言しましたので、あっさり3体ゲットしましたが。。。

たぶん、ロビンもキン肉マンもテリーもお蔵入り予定ですm(_ _)m

初期ステータスが弱すぎる(つд`)

キン肉マン(水)が完了したので、あげておきますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ!! (Makoto)
2015-09-18 12:01:27
はい!
私も同意ですね!
むろし☆5のテリーマンの方が良いのでは…と思いますが…笑
でも、リングのデザインとかは良いですね!
返信する
Re:こんにちわ!! (robin-memo)
2015-09-18 13:18:30
初見殺しにあいそうでしたけどね(笑)
ボス戦の音楽が新しくて新鮮です(^^)
返信する

コメントを投稿