マリポがムリポ

2015-09-18 23:51:07 | 日記とお知らせ
先に参考画像をば


とりあえず、ソロは炎ロープ耐性でないとかなりきつく、マルチで息が合うなら、放置でロープを避けて他超人も連れて行けそうです。

結論はステージ1からとにかくイライラする猛襲でした(^^;)

とにかくウザい。

ステージ1はなんとかなるとして、ステージ3で動きを止められ、火山の横や上で死亡待ち。
これが、きつい。

もしくは、スニゲーターがロビン(火)に一撃1万オーバーという鬼畜仕様

とにかくストレスの溜まる猛襲でした。

ステージ4はとにかく固いバネがぴょんぴょん飛んできて位置調整も大事だけど、1ターンで倒しきれないのがきつすぎますm(_ _)m

実践でやりませんでしたが、牛丼待ちは使える事。
ステージ1から必殺溜めて行けばなんとかなるのでは?と閃いたところでタイムオーバー(つд`)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-MAC)
2015-09-19 00:20:09
おっしゃるとおり、とにかくウザいですね(笑)
総じて雑魚が強いので、つらいです(T0T)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-19 00:23:31
3ターン止められてぼこられるのはかなりストレスですよね(^^;)
返信する
Unknown (同感です)
2015-09-19 06:57:13
仕事の関係で10分程しか出来ませんでしたが
炎ロビンの位置次第ですかね
猛襲ケビンはあまり役に立てませんでした
バネ面までしか言ってないです
次回までに炎ロビン育てなきゃ
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-19 09:10:22
私は炎ロープ耐性が息子とケビンしか、いないので、はずせないです(^^;)
水で固めたらステージ2は溜めれるんですが、ステージ4がちと厳しいです(つд`)
返信する

コメントを投稿