猛襲まで後少し 攻略遅れてます。

2015-09-18 20:40:17 | 日記とお知らせ
猛襲は攻略ルートを確立する為にクリアは目指していません。
特にソロ攻略ではロープ耐性を連れて行かないなら、順番調整しか回避方法がないという、点も攻略したいと思います。
やってみないとわかりませんが、一体はキラー持ちのミートを入れた方が中ボスは絶対ラクなので考えていこうと思います。

今のところフレンドはロビン(火)以外は正直、選択候補にあがりません。
ペンタゴンがかなりめんどくさそうなので、正義超人キラーも欲しいけど厳しそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすあき)
2015-09-18 23:46:48
完敗でした(笑)
3回挑戦して、1ステ、3ステ、2ステでした。
4ステと5ステは分かりませんが、ゴールドマンは連れて行けそうですね。
雑魚が強かったので、反射の息子はケビンより使い易かったです。

ラストは分かりませんが、クリア出来るとしたら、ゴールドマン2体で1ステから溜めて、2ステ始めに一回使って後、2ステでまた溜める感じでしょうか?
3ステは溜め難い感じがしたので、4ステで溜めれれば良いのですが、、、。

次に私がやるとしたら、ゴールドマン、息子、ゴールドマン、ロビンが良い気がします。
4、5でゴールドマンが使えなかったら出来ませんが(笑)
返信する
Re:Unknown (robin-memo)
2015-09-18 23:51:03
こんばんは。m(_ _)m
試したんですが、私も4回トライでラストまで行けてませんm(_ _)m
ステージ4はL字があるので、死んでしまいますm(_ _)m
+バネが鬼のように必殺使ってくるので、火山で弱ったところにどっしりバネが来ますm(_ _)m

今回はゆっくり画面見ながらとは行かなかったので、観察できませんでしたm(_ _)m

現在執筆中でございますm(_ _)m
返信する
こんばんわ! (Makoto)
2015-09-18 23:54:41
最終ラウンドまでは行けました。
変わるのか分かりませんが、中央にマリポ
四隅に中BOSSでVTR、100t、ホークマン、ミキサー大帝で上下炎ロープで始まりました。
位置調整にもよりますが、ゴールドマンは中BOSS倒しにいいかもしれません!
返信する
Re:こんばんわ! (robin-memo)
2015-09-19 00:16:42
Makoto様
有力情報ありがとうございますm(_ _)m
中央ロビンで落とせそうですm(_ _)m
実際ロープの問題と、止められる事を考えるとどうなんでしょ(^^;)
返信する

コメントを投稿