STUDIO ZODIAC

黄道12星座のように様々な得意分野で活動を続けています。

【スギヒラタケ】この先生きのこるには!>(;・∀・)ノ

2004年10月23日 | ■ (;・∀・)ノ
三法印をよく引用するが、この世は流転しており「諸法無我」が現すように、永遠・不変な本性である「我」は存在しない。

相対的な流れの中で刻一刻と変質していく。

ウチで出される食事も、酸っぱかったり、味がしなかったり、身体に悪そうなのまであって大変だ。

何たって、イモと間違えて球根を調理したりするんだから・・・

食中毒ですよ、食中毒!

この先生きのこるには・・・

ヤバそうなものは残す勇気も必要だ!>(;・∀・)ノ

【社会】「スギヒラタケに注意」 急性脳症発症で、厚労省が全国に注意喚起
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1098460125/l50
【社会】急性脳症で新たに2人の死亡確認 スギヒラタケ食べる
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1098884674/l50

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喫茶『球根』繁盛記 (臭うパンスト美人秘書)
2004-10-24 04:04:44
いやぁ,球根料理は洒落にならんでしょうが今時きのこもねぇ・・。『熱いカレープレイ』とかでロバくんも大変でつね!?くれぐれも毒殺されないように気をつけてくだたい。特に毒饅頭には気をつけてね!『あんこだけにコレがホントの暗殺~あんさつ~だ!』おあとがよろしいようで・・・。

コメントを投稿