STUDIO ZODIAC

黄道12星座のように様々な得意分野で活動を続けています。

【社会】道端のキノコを使ってみそ汁→10人食中毒【宮城】

2004年09月16日 | ■ (;・∀・)ノ
ここだけの話でつが、ウチの母親は知人からもらった球根を、イモだと勘違いして店の食事として出し、食中毒騒動を起こした事がありまつ!>(;・∀・)ノ

これでプロだというので笑ってしまうが、今週はひやむぎに出された「そうめんつゆ」がクスリ臭かったし、今日は「ヒジキの味が変だ!」と話したら味見して「本当だね!」と言って捨てていた・・・_l ̄l○

ウチの食卓は毎日が戦争で、壁際で逃げられない状態でカレーを鍋ごとヒザに落とされた火傷の痕が痛々しい!>(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

食べる物には気を付けた方がいいよ!

【社会】道端のキノコを使ってみそ汁→10人食中毒-宮城
http://news16.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1095217400/l50




最新の画像もっと見る

コメントを投稿