bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

英語テスト

2006-06-25 22:54:00 | 日常について
早速受講する英語プログラムのクラス分けテストが!
マークシート形式のテストなんて大学受験以来です。

階段教室(講堂)に案内され、着席したところ、前の方はインド系の女性。
回答丸見えなので、
「よし!彼女のを全部写せば完璧!」と企んだのですが、
最初のリスニングのサンプル問題で、
回答が書いてあるにも関わらず、全然違うところにマークを。。。

その後何度かチラ見したのですが、
マークのついている箇所が明らかに僕と全然違いました。。。
(マークの集合体の形が全然違いました)

彼女が合っていたのか、僕が合っていたのか。。。
結果は火曜に出ます。

ところが、僕の受講するプログラムは全体で17人しかいないとのこと。
(テスト自体は他のプログラム受講者もいたので、もっといましたが)
だから、実際にはクラス分けは無いそうですが、
あまりに低い点だと、受講させてもらえないそうです。。。

もし、火曜以降にこのブログが更新されていなければ、
僕は8週間のバカンスにでかけた、とお考え下さい。

最新の画像もっと見る