bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

宴会

2006-06-25 22:59:09 | 日常について
夜は同じプログラムに参加するMITのMBA学生達と宴会。
日本人・タイ人合同飲み会でした。

彼らは今回のプログラムに先立って行われていた他の大学での
英語プログラムで一緒になっており、僕が後から参加した形になりました。

タイ人の学生は、驚くことにみんな同じ会社出身!
メーカー系会社でしたが、皆さん揃ってMITなんて優秀です。多分。
(飲み会ではあまりその片鱗は見られませんでしたが!
 みんな飲めば一緒だな~、と改めて感じました)

ボストンは秋のプログラムが始まってからもちょくちょく訪れるので、
仲間を大切にしておきたいものです。

最新の画像もっと見る