bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

Happy Hour!!

2005-11-11 19:42:21 | 日常について
こちらの学校ではどこでも、
週末(金曜はお休みのところが多いので、木曜の夜とかです)に
学内のカフェを開放して飲み放題にするところが多いのですが、
MichiganのHappy Hourに参加してきました!

Interviewerに誘われたんですが、
8時まではビール飲み放題!!
Michiganでは何故か学内はアルコール禁止らしく、
近くのパブを借り切っていたのですが、
すごい人数でした。

面接も何とか終わった開放感も手伝って、
4Lくらいビール飲んだでしょうか。
(500ml×8杯くらい!!)
酔っ払いました。

ここでもMichiganのフレンドリーな校風は生きていて、
僕は一人で行ったのですが、たちまち色んな人が話しかけてくれました。
中でも面倒見の良い人がいて、僕を色んな人に紹介してくれました。

あとは、アドミッションが僕を受け入れてくれるかですね・・・

これからボストンに発ちます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
interesting reporting (eigaman)
2005-11-11 23:37:02
thanks for your interesting step-by-step reporting and photos from the field! I've enjoyed following your progress and observations-- from oversized food and bimyou flavor to accomodations, classes, meetings, various campus events, and now, the traditional American Happy Hour!



If you get a chance, maybe this weekend, I'd be happy to read a quick impression of the school's faculty & students in English.



Sorry I've been out of touch. It's been a busy work week, my own business is growing, and Funky is tomorrow so I'm still working on the BGM and message. We'll miss you tomorrow night!
返信する
Unknown (ナメ)
2005-11-12 00:07:52
世界をまたにかけて呑んでるね!

なんか、六本木の店で呑んでるのと、おんなじ雰囲気??
返信する
Unknown (kana)
2005-11-12 11:03:12
ボストン・・・ HBCに行ったの思い出しますね。

今ちょうど紅葉の時期では?

去年行ったときはもう既に散っていたけど、ボストンの紅葉最高に綺麗らしいですよ~
返信する
HBSね!! (ryo)
2005-11-12 11:59:20
HBSには月曜に行きますが、

もう紅葉は散ったかな~



ちょうどアメリカに着いたころが一番紅葉がキレイでしたが、

先週末に天候が崩れ、

そこを境にイッキに寒くなったし、紅葉が散ってしまいました。



ボストン、いい街だしね~!!

また報告します。
返信する