bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

検査結果

2006-04-06 12:06:09 | 日常について
ついに出ました!
検査結果!!

中性脂肪:112(前回418:150までが正常値の範囲内)
腸:異常なし(若干窪みみたいのがあるそうですが、問題無い範囲だそうです)

やりました!
お酒を抜いて約2ヶ月。
毎日29階まで階段往復して、ラグビー練習も始まったこともあり、
体重も7kgぐらい落ちました。
いや~、ヘルシーな毎日でした。

さあ、飲むか。
でも、お医者さんからも「酒飲んだらすぐに上がるよ~」と脅されました。
このまま禁酒を続けるべきか・・・
なかなか「ホドホドに飲む」ことができないので。。。

ま、飲んでから考えるか!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄蔵)
2006-04-10 20:57:44
やったー!!いつ飲みいこか~!!
返信する
いつでも! (ryo)
2006-04-11 21:57:40
よろしくです!!
返信する