bryog

仕事や身の回りのできごとを綴ってみます。

海藤

2006-04-09 19:24:50 | 日常について
実家の庭に植えさせていただいた、海藤が見事に咲いています。
出産祝いに住んでいる市から頂いたものです。

子供と一緒に立派に育ちますように!

今日は市の桜祭りの日。
ちょっと桜は葉桜になりかけでしたが、
いい日和であったこともあり、すごい人でした。
そして目に付くのはやはり小さな子供を連れている家族。
こうしてみていると、世の中少子化が嘘のようです。
(といっても地方の少子化が激しいのかもしれませんが)

桜もしばらくは見納めになる(多分)ので、
しっかり心に刻んでおきます。
やっぱり日本人の心の拠り所だと思うんで!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇー (牧場主)
2006-04-09 21:16:33
粋なことするんだね、おたくんとこの自治体。

すくすくと育つといいね。



日本に戻ってくる頃には、ナカザ君も大きくなって帰ってきてね!



こないだはありがとう!!
返信する
こちらこそ! (ryo)
2006-04-09 23:55:54
先日はお疲れ様でした!



そうなんです。

いくつか種類が選べたのですが、名前つながりで海藤にしました。



お陰様で息子もハイハイするようになってきました。

またお会いしに行きますね~



僕はカラダではなく、人間的に成長していきたいと思います!

返信する