りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。




 まだ、第4期の記事が終わっていないところですが、昨日、第5期の街巡りスタンプラリーに行ってきました。

 このところ、何回か行っていた神楽坂。ちょっとルートを変えたりしましたが。スタンプポイントは旧知のところでした。

 見出し画像は、ルートを変えた場所にあった児童遊園の白銀公園(しろがねこうえん)の看板です。(次の記事へ

街巡りスタンプラリー第5期に行ってきました!記事一覧

 街巡りスタンプラリー第5期に行ってきました!
 la kagu ~街巡りスタンプラリー第5期に行きました!その2~
 善国寺の新年飾り ~街巡りスタンプラリー第5期に行ってきました!その3~
 旧淀橋浄水場六角堂 ~街巡りスタンプラリー第5期に行ってきました!その4~
 熊野神社 ~街巡りスタンプラリー第5期に行ってきました!その5~
 淀橋庚申堂 ~街巡りスタンプラリー第5期に行ってきました!その6~
 柳橋跡 ~街巡りスタンプラリー第5期に行ってきました!その7~
 菖蒲橋 ~街巡りスタンプラリー第5期に行ってきました!その8~
 港区立みなと科学館 ~街巡りスタンプラリー第5期に行ってきました!その9~
 栄閑院 ~街巡りスタンプラリー第5期に行ってきました!その10~
 NHK放送博物館 ~街巡りスタンプラリー第5期に行ってきました!その11~
 天上天下唯我独尊 ~街巡りスタンプラリー第5期に行ってきました!その12~
 青松禅寺の仁王様? ~街巡りスタンプラリー第5期に行ってきました!その13~
 幸稲荷神社 ~街巡りスタンプラリー第5期に行ってきました!その14~
 東京タワー ~街巡りスタンプラリー第5期に行ってきました!その15~

第6期はコチラ

第4期はコチラ

第3期はコチラ

第2期はコチラ

第1期はコチラ



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 浜離宮前踏切... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 愛宕神社 ~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。