りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。




 昨日、第4期の街巡りスタンプラリー人形町コースに行ってきました。

 人形町コースは以前、訪れたところも多く、ある意味懐かしかったです。

 その後、神保町に移動、カレーを食べたのですが、神田カレーフェスのスタンプをもらい損ねるという失敗を!

 さらに、中野で、羊フェスタに行きました。しかし、こちらは大行列。

 羊肉のパックを買っただけで帰ることに。

 ドタバタした一日でしたね。

街巡りスタンプラリー第4期に行きました!(次の記事へ

 街巡りスタンプラリー第4期に行きました!
 水天宮 ~街巡りスタンプラリー第4期に行きました!その2~
 人形町からくり櫓 ~街巡りスタンプラリー第4期に行きました!その3~
 人形市 ~街巡りスタンプラリー第4期に行きました!その4~
 甘酒横丁 ~街巡りスタンプラリー第4期に行きました!その5~
 橘稲荷神社 ~街巡りスタンプラリー第4期に行きました!その6~
 末廣神社 ~街巡りスタンプラリー第4期に行きました!その7~
 うぶけや ~街巡りスタンプラリー第4期に行きました!その8~
 椙森神社と小津和紙 ~街巡りスタンプラリー第4期に行きました!その9~
 馬込勘解由の碑 ~街巡りスタンプラリー第4期に行きました!その10~
 古河市兵衛像 ~街巡りスタンプラリー第4期に行きました!その11~
 福徳神社 ~街巡りスタンプラリー第4期に行きました!その12~
 インドカレーカーマ ~街歩きスタンプラリー第4期に行きました!その13~
 羊フェスタ ~街巡りスタンプラリー第4期に行きました!その14~
 だしごはん ~街巡りスタンプラリー第4期に行きました!その15~
 旧新橋停車場~街巡りスタンプラリー第4期に行きました!その16~
 浜離宮前踏切跡~街巡りスタンプラリー第4期に行きました!その17~
 愛宕神社 ~街巡りスタンプラリー第4期に行ってきました!その18~

第6期はコチラ

第5期はコチラ

第3期はコチラ

第2期はコチラ

第1期はコチラ



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« MCキッチン... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 ダイローブ1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。