Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

あさりのスパゲッティ

2007-04-07 20:14:53 | パスタ

 

 

今日は、午前中から

家族4人で初サイクリングに行ってきました

 

行き先は百合が原公園

 

珍しく風もなく、天気も良く気持ち良かったです

 

外はもちろん、まだ雪が残り花は全然咲いていませんが

温室では、椿、アマリリス、チューリップが沢山咲いていて

春先取りという感じでした

 

久しぶりに一日外に居てちょっぴり疲れたので

夕食は、簡単にパスタに

 

あさりのスパゲッティ

 

みんな、沢山遊んだのでおいしくお腹いっぱい食べれました

 

   

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-04-07 20:21:08
スパゲティ食べたい我が家はみんなパスタ好きで1週間に1回のペースで食べているのですがここ2週間くらい食べていないのでなんだかしばらく食べていない気分です。。。
ちなみにあーたんのランドセル何色にしたの???
返信する
Unknown (yasu)
2007-04-08 12:18:56
あ~たんは、しぶ好みで茶色です。きれいなピンクのランドセルのお友達からなんで茶色なの?と聞かれてましたが、自分で選んで満足してます。
去年までは、ピンク、水色、キラキラが好きだったのが最近急に、黒や茶系が好きになってきました。
返信する
Unknown (EMI)
2007-04-08 14:42:05
あーたん大人ねぇ
家の娘もこの間ジャスコで「もう少し大きくなったらランドセル買ってね」と言ってたので試しにどの色が良いって聞いたら蛍光の黄色を指差していた・・・
何かキャラクターもののランドセルなんかもあってすごく感動してしまいました。
返信する
EMIさんへ (yasu)
2007-04-08 21:25:00
あ~たんのランドセルは、ジャスコのモデル落ちでなんと1万円です。本人が選んだんですが、親としてはラッキーでした(笑)色は2年ぐらい前からなぜか茶色がいいと言ってたんですよね。
返信する