Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

入園、入学祝いのケーキ

2007-04-07 19:36:50 | おいしい一品

 昨日は、あ~たんの入学式

  10日は、とっちの入園式

 

お祝いに、おじいちゃんがケーキを持って来てくれました

車で1時間以上かけて・・・

 

実は卒園式の時に、おじいちゃんがケーキとお花を

届けてくれたんです 

 

そしたら、とっちが 「あ~たんだけずるい~」って

ということで、今回二人のお祝いと言うことで

一人1つずつケーキのプレゼントを再びわざわざ

持って来てくれたのです

あ~たんリクエストの苺のケーキ

 

とっちリクエストのフルーツいっぱいのケーキ

 

私も母も子供のころからおなじみのもりもとのケーキです

 

幸せ者の二人でございます

私も幸せでございます

 二人それぞれ元気に楽しい幼稚園、学校生活が 

 送れますように 

 

   

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (a-ran)
2007-04-08 14:17:48
あ~たん、入学おめでとう
とっち、入園おめでとう

カレンダーにそれぞれの行事を書き込むと、結構埋まると思うよ(笑)
「今日は学校の行事だ」「今日は幼稚園だ」となかなか忙しいんだよね。
参観日が重なることもあって、2つをハシゴすることもあったし…

とにかく、楽しく元気に通園&通学してくれるとイイね
返信する
Unknown (yasu)
2007-04-08 21:16:58
ありがとう学校と幼稚園と行事の把握が大丈夫か親の方がドキドキで、今日、スケジュール帳買って来たさ。久々の手帳だよ。どんどん予定が埋まりそうだな。
返信する