Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

上靴入れ

2007-01-18 23:53:19 | ハンドメイド

明日から長女あ~たんは幼稚園

冬休みもあっというまに終わってしまいました

4月に買った上靴も小さくなってしまい

幼稚園もあと残るところ2ヶ月ですが

新しい上靴買いました

そして今さらですが上靴入れを作りました

実は、今まで無かったんです

でも、小学校に上がっても使うだろうからと作ってみました

マチをつけてトートバッグ風にしてみました

家にあった布で作ったので

ちょっと幼稚園児には地味だったかしら・・・

普段なかなか針など持たないのですが

今日は春から幼稚園に行くとっち用に

座布団カバーを作っていて

もう少し何か作りたくなり上靴入れを作ったわけです

ちょっと地味だけど

手作りな物が大好きなあ~たんなので

きっと喜んでくれるかな

残りわずかな3学期も一日も休まず

元気に幼稚園で楽しんでこれますように

 

  

 



最新の画像もっと見る