Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

楽ちんチーズケーキ

2007-06-30 11:57:06 | おやつ

今日は5月中旬の気温だとか

お日様もでてないし、風もあってさみしい天気

昨日から天気予報で天気が悪いって言ってたので

どっか外で遊ぶこともないんだろうなぁ~っと思い

昨日のうちに楽ちんチーズケーキを作り冷蔵庫で冷やしておきました

 

ちょっと表面焼きすぎたかも・・・。

 

レシピは、今日のごはんはなにかい? から

SUZUちゃんのです

材料を全部ミキサーに入れて混ぜるだけの私向きレシピ

 

お父ちゃんも大好きのこのチーズケーキ

今日のおやつのはずが

夜中のうちに、約半分なくなっていました

おいしくて沢山食べてくれるのは嬉しいんだけどさ・・・

 

応援のポチヨロシクね

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orihime)
2007-06-30 13:58:05
いい匂いにつられて今日作ったところで~す焼きすぎたけど・・・
返信する
Unknown (EMI)
2007-07-01 00:18:32
家も夜中によく食べ物がなくなっていて翌朝「あれ~???」っていうと旦那様が「アッ昨日そういえばネズミが来て何か食べてったよ」だって。もっとマシな言い訳してほしいわ・・・
返信する
Unknown (yasu)
2007-07-03 06:53:48
EMIさんへ

うちは、言い訳なしよ。いつも「おいしかったわぁ~」とニコニコしてごまかしてます。(笑)

orihimeさんへ

作ったのね~。あたしも誰かの家からいいにおいがしたり、ブログでおいしそうな料理を見ると、つい真似して作ってみたくなっちゃうんだよね~。

返信する
Unknown (ふじよ)
2007-07-03 13:11:40
うちは昼間出かけている間によく食べ物がなくなる・・。
昨日もプール行っている間にロイズのメープルパンが小さくなっていたよ。
こんなおいしそうなチーズケーキだったら全部なくなってるかも。
返信する
ふじよさんへ (yasu)
2007-07-03 13:49:05
みんなねずみさんはでるのね(笑)
ロイズのパンもおいしいよね!私のお気に入りは桜の塩漬けの入ったアンパンなんだ。
返信する