Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

クロッカスの花が咲きました!

2009-04-12 15:42:22 | つぶやき

 

ど~も おひさしぶりです

なんと 1ケ月もブログを放置してました 

 

もう みんなに忘れられているのでは・・・

 

この1ケ月

いろんなことがありました

 

とっちの卒園  じぃたんの退院 

とっちの小学校入学 

 

もう おめでたいことが 続いたのですが 

とにかく  に向かう暇がなかったのです

その都度 ブログでUPしたかったんだけどね~

 

心機一転  4月から 気持ちも新たに

元気に かあちゃん業 がんばってます 

 

 

今年は暖かいせいか 庭の雪の解けるのも早かったかな

花壇のクロッカスの花も咲きました

我が家の庭で 一番に咲く花です

 

チューリップの葉も 出てきました

 

北国にも 春がやってきてま~す

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんまるママ)
2009-04-14 10:57:54
いろんなお祝い事
遅くなりましたが おめでと~ございます
書きたい事がいっぱいなのに PCに向かえない忙しさ。よ~くわかるわぁ~!
お花も咲きだして よ~やく春ですね~
返信する
Unknown (a-ran)
2009-04-15 09:21:08
どもども、ようやく復帰しました
UPのペースはゆっくりになる思うけど、今後ともヨロシクです

お互い卒園&入学、おめでとうだねぇ~(笑)
yasuパパも元気になってきているようで、安心しました

ハガキでも送ったけど、ドライブついでに今度ゆっくり遊びに来てネン
返信する
Unknown (yasu)
2009-04-18 15:27:05
まんまるママさんへ
ご無沙汰でした~。
雪解けと一緒にいっぺんに春が来たって感じです。私、不器用なので、いろんなこと器用にやりこなせなくてね~。のんびりやっていきまま~す。

a-ranへ
いや~、久々だね~。復活おめでとう。
忙しい中、ハガキありがとうね。
お互い、マイペースでゆきましょうね。
返信する