Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

久々に。

2009-05-18 21:53:13 | つぶやき

 

と~ても久しぶりのブログです

というか パソコンです

 

忙しいのと

 なんだか パソコンの電源入れる気にならなかったというか・・・

 

でもね とっても 元気な毎日を送ってました

 

なんていうか~

新年度を迎えるに当たり 昨年を振り返ると

昨年は じぃたんの入院のことで

今考えると ちょっと余裕がなかったのかな~って

 

子どもと接する時間とか 色々 ちょっと反省なこともあり

 

ちょっと 自分の生活スタイルを見直したいな~って

 

とっちは小学入学

あ~たんもはじめてのクラス替えがあったり

 

たくさん お話も聞いてあげたいし

お勉強も ゆっくり見てあげたいな~っと思い

 

パソコンから 離れた生活を送ってました

 

夜 ご飯を食べて お風呂に入ったあとの

親子3人の 夜の集会 なんて時間も出来ました(笑)

 

楽しい毎日を 送っていま~す

 

まずは、近況報告でした。

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だね (しれとこ)
2009-05-19 06:09:18
離れて暮らしている息子の所では、孫が重篤な病の最中、こちらからいろいろ聞くと、本当に余裕が無いみたいで、でも、なんにもして上げられなくて・・・・。
今は、北海道八十八ヶ所をお参りしています。
まだまだ、先は長いです。
辛いですが、今年中に目鼻がついてくれたらと祈っています。
お互いに頑張りましょう。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-05-19 09:35:40
ご無沙汰してます!
早速ご訪問いただいて嬉しかったです♪
きっとお忙しく楽しく過ごされている事と思ってました~!
yasuさん偉いですよぉ。私なんて自分の事ばっかりで。。
子供の事をもっと考えてあげなきゃならないのに。。反省です。
親子3人の夜の集会??家族会議が開かれてるのでしょうか?!
そういうのって良いそうですね!私も良いな~って思ってましたー。うちはまだ無理かな。。
また来ますね!
返信する
Unknown (yasu)
2009-05-19 18:18:33
しれとこさんへ
お孫さん、たしかうちの子供達と同じくらいでしたよね。小さい体で病と闘っているのを考えると胸がいっぱいになります。しれとこさんも息子さん夫婦もつらいことでしょう。お孫さんの病がよくなりますよう、心よりお祈りしています。
返信する
Unknown (yasu)
2009-05-19 18:23:34
欲張りママさんへ
偉いといわれると・・・夜の集会って、ただ親子三人で遊ぶだけです(笑)長女のあ~たんが命名したのですがね。欲張りママさんのところもおチビちゃんがもう少し大きくなったら出来そうですね。その頃には、お兄ちゃんの方がすっかりにいさんになっちゃってたりして~。うちも、今のうちかな。
返信する
ご無沙汰してます (まんまるママ)
2009-05-20 20:04:10
元気そうでなによりです
仲良く過ごす姿が目に浮かびます

私は今「余裕のない時期」なのかも。。。
なかなか更新も出来ず、お返事も出来ず。。。
覗きにきてくださってありがとうね~
返信する
お元気そうで良かった (冷やっこ)
2009-05-26 21:29:16
こんばんは

お元気そうで良かった(^^)

お子様もお元気でなによりです。

子育てのお忙しい時期ですね。
北国もたくさんのお花が咲きだしましたね。
お互いに、健康に気をつけて過ごし過ごしましょう(^^)
返信する
Unknown (yasu)
2009-06-11 16:40:03
まんまるママさんへ
ままさん、コメントいただいててお返事遅くなってごめんなさい。今は、お互い忙しくてたいへんな時期ですかね~。私も仕事はじめました。がんばろうね。

冷やっこさんへ
お返事遅くなりました。
連休明けから、ず~と忙しくて
すっかり、春の花も咲き終わり初夏の花が咲き始めましたね。よさこい、雨で残念ですね。
返信する