Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

まんまるママさんからの贈り物

2009-03-10 07:10:37 | つぶやき

 

今日 朝の9時前  ピンポ~ン  と宅急便屋さん

 

ブログ友達の まんまるママさん からでした 

 

まんまるママさんとは 一昨年のクリスマスのあと

ブログでお友達になりました

まだ 1度も会ったことがないのですが

なぜか とても親しみを感じる 何か縁を感じるんですよね

 

それで ママさんからの贈り物の中のひとつ

かんたん料理みそ を使って

今日は 早速味噌カツ丼を作ってみました

 

本場の味噌カツ丼を食べたことがないので

ちょっと 自己流ですが こんな感じで食べてみました

ご飯の上に キャベツとカツ 

温泉卵を作りたかったのですが 上手く行かず・・・

でも でも この お料理味噌が メッチャおいしかった~

 

チューブになって 簡単に使えるタイプで

なによりも おいしかった~

 

ママさん 本当にご馳走様でした

 

これは こちらで売ってるの見たことがないです

さすが 名古屋らしいものですよね

 

まだまだ 続きま~す

 

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まんまるママ)
2009-03-10 08:08:44
とっても美味しそうに出来てるよ~
うんうん
温泉卵を乗せるのって良いアイデアだね
今度我が家でも乗せてみよ~
このお味噌はとっても使いやすいからうちの冷蔵庫には必ず入ってます
うちも昨日はナス田楽にしてお味噌と使いました

喜んでもらえてホント良かったわぁ~
返信する
Unknown (yasu)
2009-03-11 20:31:49
まんまるママさんへ
ホントにおいしかった~。ありがとうね。
冷蔵庫に必ずあるんだね~。マヨネーズみたいだね。ナス田楽ね、大好き。お父ちゃんもナス大好きだから次作るわ~。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-03-16 21:23:41
このお料理みそは使えますよぉ!
うちも必ず常備してますよん♪
おでんの時も私は絶対使います!
良かったですねー!!
返信する
Unknown (yasu)
2009-04-01 21:20:47
欲張りママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。ちょっとバタバタしていてず~とパソコンの電源入れてなかったんです。
やっぱり名古屋では常備しているんですね~。名古屋はおいしいものたくさんでいいですよね。
返信する