Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

あの人が持ち歩いている 宮崎地鶏

2007-05-01 11:10:41 | おいしい一品

 

4月私の両親が九州旅行に行った時の

お土産第2弾です

今話題のあの人

東国原宮崎県知事がお土産に持ち歩いてる 

宮崎地鶏です

 

宮崎に行けばお約束とばかりに買って来てくれました

封を開けると

すご~い、炭の香りがする

子供達も声を揃えて

炭のにおいだ~。焼き鳥のにおいだ~。

 

しかも、4月はじめの志村動物園のスペシャルで

パン君と志村園長が宮崎を旅してたの

この地鶏をお土産に知事も出てきたのを

テレビで見たばかりだったので

子供達は感激

 

ホント炭火焼きの味をそのまんまパックって感じ

 

おいしかったですよ

おじいちゃん、おばあちゃんご馳走さまでしたぁ

 

  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-05-02 17:52:31
私も先日宮崎のお土産に炭火焼をもらいました。まだ食べていませんが・・・。ついでに東国原知事のでもなかったけど・・・。
食べるの楽しみ♪ビールとグイッとね♪
返信する
EMIさんへ (yasu)
2007-05-02 18:46:05
炭火焼おいしかったですよ。東ブランドじゃなくてもおいしいはず。ビールとグイっと楽しんでね。
ちなみに私は日本酒派で~す。
返信する