Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

おからのサラダ

2007-02-14 23:49:12 | 野菜、サラダ、漬物

いつものお豆腐屋さんから

おからのサラダ

を教えてもらい作ってみました

写真撮るの忘れて

食事の途中で撮ったのでなんか盛り付けが・・・

 作り方 

おからはその日の新鮮なものを使います

ポテトサラダのように

おからにツナなどの好みの具を入れてマヨネーズで和えるだけ

私は塩コショウ、砂糖ほんのちょっとも入れて調味しました

具は、ツナが無かったので

残りのウインナー、ちくわ、人参、インゲン

を入れてみました

おいしかったですよ

ただ、ちょっと作りすぎたかな

おから、ビニール袋にいっぱいで50円

 財布にやさしく、お腹いっぱい、ヘルシー 

 

  

 



最新の画像もっと見る