Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

豚肉のごぼう巻き

2007-02-13 21:16:37 | 肉料理

久々のUPです

大雪で例年の降雪量になったそうです

せっかく排雪入ったのに

また元の道の狭さに逆戻りです

ごぼうを甘辛く煮たので

豚肉を巻いて焼き煮汁をからめました

話は変わって

先週の土曜日お買い物の帰り

大通りを車でぐるっと回って来ました

雪祭りで沢山の人がいました

雪像の写真は無理だったけど・・・

イルミネーションがキレイだったので

テレビ塔もライトアップされてキレイでした

 

今日はあ~たんとバレンタインのクッキーを作りました

あとりえあ~たん

UPしました

 

  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-02-14 11:22:50
今年はイルミネーション見てないなぁ。去年の今頃は中央区に住んでいたから結構簡単に目に入ってきたけれど今年は全然・・・。

クッキーおいしそう。家の子も大きくなったらあーたんみたく一緒に作ってくれるかな?
これからトリュフ作りまーす。っといっても簡単にできる無印のセットのやつだけど。。。
返信する
Unknown (yasu)
2007-02-15 00:15:10
EMIさんも来年はお嬢ちゃんと一緒にバレンタイン作ったら、パパ大喜びするかもしれないですね。
返信する