Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

大量のゼリー

2007-02-01 10:55:37 | おやつ

火曜日、わくわくエアロビ行けなかった

お父ちゃん、風邪による急性胃腸炎に・・

熱は余り高くないのに、間接痛が酷かったらしく

月曜の夜からダウンしていました

ご飯も余り食べれず、

でも、ゼリーなら食べれると言うので

大量にゼリーを作りました

ぶどうゼリーとグレープフルーツゼリー

正確に言うと、寒天ですが

これ、1リットルづつ作りました

コチラはカルピス味

これも1リットル作りました

作り過ぎちゃいました(笑)

みなさん、風邪には注意しましょうね

 おいしいものが食べられなくなります 

 

  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUZU)
2007-02-01 17:12:50
インフルくんじゃなくてなによりです
お大事に
返信する
Unknown (yasu)
2007-02-01 18:02:46
ありがとう。例年よりインフルエンザは1ヶ月流行が遅れてるんだってね。恐怖が先延ばしみたいでいやだわぁ。
返信する
Unknown (EMI)
2007-02-01 19:53:57
私も軽い風邪にやられて喉がいたいですこれからおじいちゃんの家に行くためPCとは土曜日までお別れです。。。帰宅したらまたお邪魔しますね。。。
返信する