Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

さんまのほねせんべい

2006-11-05 23:39:36 | おやつ

今日のおやつは

さんまのほねせんべい

今日スーパーで秋刀魚が安かったので、10本購入

5匹を3枚におろし

5匹は骨ごと煮ました

その時出た骨

前々から作って見ようと思ってたのですが・・・

初めて作ってみました

これがとってもおいしい

子供達に好評

 ちょっと魚の身がついてておいしい

う~ん、おいしい。またつくってね

 作り方 

三枚におろした時に出た骨に強めに塩コショウ

あらびきコショウがおいしかったよ

油でカリッとあげるだけ

おつまみにもいいかも

うちは誰も飲まないけど

 捨てるとこないですね 

 

ポッチとクリックしてね

 

  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Newランキングサイトのお知らせです (ニンキブログ)
2006-11-06 10:28:40
はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
もちろんPing送信機能、トラックバック機能を利用しておりますので、ブログの記事をアップしたと同時に、トップページのNew記事コーナーに紹介されます。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
オープンしてまだ1ヶ月も経たない、出来立てほかほかの未熟なサイトですが、是非ご参加をご検討ください!

http://www.ninkiblog.com
ニンキブログ
返信する
Unknown (ダメおやじ)
2006-11-06 16:40:08
ほんとおつまみに合いそうですね^^カルシュウムも採れて健康的なおやつですね☆応援ポチして帰ります。
返信する