Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

お道具袋、縄跳び入れ

2007-04-05 20:21:22 | ハンドメイド

いや~、久々の更新でございます

 

新一年生のあ~たんと幼稚園入園のとっち

二人のお道具、衣服などの名前付け

入学受付に園の説明会、一日入園等など

なんだか色々忙しかったです

あ~たんの小学校用のバッグです

 

なんか、画像がぼけてるけど・・・

お道具入れです

クレヨン、クーピー、はさみ、のり、セロテープを入れて

机の横にかけて置くんだそうです

写真では、わかりづらいけど

マチ付きで、裏は茶の水玉

中が巾着になってるので、中身を落とす心配なしです

 

 

 

コチラは、縄跳び入れです

普通の巾着ですけど

ひもを通す所を茶の水玉にしてみました

 

キャラクターをすっかり卒業してしまったあ~たん

でも1年生にはちょっと地味だったかな?

写真は暗いけど、実際はもっと明るい色で

私的には、かわいいと思ったのですが・・・。

 

   

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-04-06 09:25:56
名付けが一番面倒かも・・・。しかも2人分とはご苦労様です。
あ~たん小学校デビューですね。。。我が子も「早く大きくなって学校に行きたい」と叫んでおりまする。
返信する
EMIさんへ (yasu)
2007-04-07 19:47:05
子供の成長は早いものです。うちのあ~たんも3歳ごろからお店に並んでるランドセルの色はどれにしようか悩んでいましたが、ほんとに背負って行く年になるなんて・・・。EMIの娘さんもあっと言う間ですよ。きっと。
返信する