Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

カップめんのお昼ご飯

2008-04-06 15:03:40 | その他

 

今日はとっても良い天気 

春らしい 暖かな休日です

     

玄関先の花壇からも 小さな芽が出てきて 春を感じます

 

今日は春の大掃除の 第2弾

外の大掃除 その1 です

といっても 庭には まだ 雪の山が・・・

なので その1 です

 

まずは 物置の中

すべて出して掃除して 奥に冬の道具 手前に春夏ものと入れ替えです

 

あとは テラスの掃除

人工芝をめくって 掃除して 物干しを出しました 

 

あとは ボロボロに塗装の剥がれたテーブルと椅子

 

塗装を全部はがして ペンキを塗りなおしています

これ たった今 あ~たんが 一人黙々と作業中です

 

朝から 家族で作業してたら お昼をとっくに過ぎていたので

簡単に カップラーメンにしました

 

 

お父ちゃん 焼き弁の特盛?麺が二人前入っているやつ

な なんと ひとつで1130㌔cal 

お父ちゃん それ ヤバイです

 

私たちは スープヌードルのシーフード味

カップヌードルじゃないんだね  いつから こうなったんだろ~

 

久々に食べたら おいしかった 

 

こんな のんきに を飲みながら  してる間も

あ~たんは がんばってペンキ塗りをしています

 

そろそろ 休憩を終えて また作業にとりかかりま~す

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春近しですね。 (しばむせ)
2008-04-07 09:22:47
お久し振りです。
そちらにも春の足音が聞こえてきた感じですね。(でもまだ残る雪の写真にびっくりです・・)
それにしてもあーたんはすごいです。働き者です!器用です!(あーたんのブログ拝見しました)
うちの子ももっといろいろやらせないとと思いました。
家族みんなで家を手入れするっていいですね。
絆が深まる感じがします。
返信する
Unknown (yasu)
2008-04-07 10:08:09
しばむせさんへ
あ~たんが自ら興味をもったことであって、私がやらせたものじゃないんですよ~。ただ、興味を示したものは、物にならなくてもとりあえずはやらせてみるけど。それでダメでも別に経験になるからそれはそれでいいかな~って。
そんなんで、何も物になってないのが私なんだけど(笑) 
返信する
すごい!!! (冷やっこ)
2008-04-07 21:41:53
あ~たん すごい!!!

決してお世辞はいってません。
ただただ、びっくりです
返信する