Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

きのとやのロイヤルショコラ

2008-04-05 10:44:48 | おいしい一品

 

私の大の仲良しの友達のよったん

 

私が結婚して札幌に住みはじめて

最初にお友達になって もう 8年半

 

きっかけは あ~たんがおなかの中にいた時の母親教室

同じ市内といえ 家はとっても離れていたの

 

それが お互い引越した先が なんと 偶然 ご近所さん  

もちろん 子供どうしも一番の親友 誕生日は3日違い

 

ホント 何かの縁だわ 子供たちが引き寄せてくれたんだねって

お互い いつも 言ってます

 

でも ちょうど家と家の真ん中ら辺で小学校の学区が違うの

 

でも 母子で と~ても仲良しです

 

そんな よったんから おいしいケーキを頂きました

 

きのとやのロイヤルショコラ

 

久々にみんなでケーキを食べながら  して

た~くさんおしゃべりしました

 

とっても楽しい時間でした

 

よったんの長男君は今年から幼稚園

私もよったんも昼間フリー

今度念願のランチにでも行きたいな~って思っています

 

  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-ran)
2008-04-05 13:12:38
ママ友ってさ、ホント子供達が引き合わせてくれた不思議な縁だなぁ~って思うよね
yasuちんの場合、引越し先で近所になれたなんて、スゴイね~

私も、ブログで“くる天ちゃん”として投稿してくれる大の仲良しママがいるの
結婚して最初に住んだアパートが同じだったので、かれこれ9年くらいのお付き合いなんだ。
お互い引っ越したけど同じ学区なので、モチロン学校でも一緒。
今年度クラス替えなので、「一緒のクラスがイイね~」と親子共々祈ってるサ(笑)

学生時代からの友人もモチロンだけど、ママ友とも末長~く仲良くしていきたいよネ
返信する
Unknown (yasu)
2008-04-06 14:28:10
a-ranへ
ホントそうだよね。子供たちが引き合わせた不思議な縁だよね。

くる天さん、もちろんa-ranのブログコメントで名前だけは知ってるよ。
 うちの子供たちは中学は一緒になるからそれを楽しみにしてるんだ。
学生時代の友達も、途中それぞれの環境でいったんは距離が離れても絆は壊れないって思っているんだ。うちの母さんが今そうなの。
昔の友も今の友もほんとず~と大切にしたいよね。
返信する