Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

うどとふきの油いため

2007-10-16 22:05:01 | 山菜

私の母が春に採ってきたうどとふきを塩漬けにしてあったもの

もらっちゃいました

 

私 山菜は自分で採りに行かず 周りからいつももらってます

ありがたや~

 

塩抜きするのに3日かかって

ん~早く食べた~いって毎日思っていて

やっと 今日食べることが出来ました

うどとふきの油いため

おいしかたぁ~

春のものをこの時期引っ張り出してまた食べるのが

また いいのよね~

 

   

久々に二つランキング載せてみました  応援クリックお願いしま~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-10-17 16:58:41
2階なんだ・・・どろぼうに入るには難しそうね(笑)てか探し出すのが大変ですよー笑
この間、ブログ友達のじぃじさんとひろりんさんとお会いしました!!yasuさんも今度時間があればご一緒したいですね♪

うど大好き~。食べたいわ~。
ランキング2つだったのね!!ポチしていくわ~。
返信する
EMIさんへ (yasu)
2007-10-18 12:20:20
いえ、1階に吊るしてます。チャンスですよ(笑)
ブログ友達と会うなんて、なんかドキドキするね~。
じぃじさん、ひろりんさんってステキな人なんだろうなぁ。もちろんEMIさんも
返信する