Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

カラーバトンまわってきました!

2007-10-31 01:02:17 | その他

ブログ友達のEMIさんから

カラーバトンがまわってきました

では 早速  

 

   好きな色は? 

      快晴の空の青い色 新緑の緑 紅葉の赤とか黄色が混ざった色 とか

      自然の色が好きです

   嫌いな色は?

     得にないけど 洋服では淡い色は好きじゃないです というか似合わない

     淡い色が似合う人ってうらやましい~ 

     家具では 黒い家具は嫌 パソコンが黒でホントは居間にあるのが嫌(笑)

     ちなみにPCは Gateway  です 安い割りにスペックが良くて買ったけど・・・

  

   携帯の色は?

     シルバー 一家に一台の携帯です(笑)

     お父ちゃん メールできません(笑)


   車の色は?

     ホンダ ライフダンクのパールホワイト 

     軽自動車だけど 速くて乗り心地は お父ちゃんのノアより全然いい(笑)

     だけど デザインがあまり好きじゃない(笑)

     北国の冬 2WDでがんばっちょるよ! そろそろタイヤ交換しなくちゃね

    

     お父ちゃんの車はノアのパールホワイト 車はトヨタだと言ってシビックから

     乗り換えたけど 私は断然ホンダ派だぜ タイヤ交換・・自分の車は自分 

     でするのが我が家流

     

   カーテンの色は?

     ベージュ  寝室は渋いくすんだピンク


   今、着ている服の色は?

     とっても地味なグレー かっぽう着みたいな服(笑)

     タートルネックになっていて とっても暖かいのでお気に入り 

     灯油高いので 暖かい服を着て節約 節約

   次の7つの色にあう人を選んで下さい。

   赤       a-ranさん   高校時代からの元気なイメージ                                   

   青          suzuさん   青が好きって言ってたから 

                  今も青が好きなのかな?

   オレンジ   ふじよさん  ふじよさんのステキでオシャレなおうちの色だよ

   黒         EMIさん     お料理がとっても上手でオシャレで洗練された

                  シャープなイメージがするから   白と迷ったわ~

   白           @よぉこ@さん 

                   真っ赤 ゴールド 黒 なイメージもあるんだけど

                   お嬢のランドセルの色が白なので

                   よぉこちゃんのキャラ弁はプロ級 動画キャラ弁は

                   すんごいよ みんな見てみて

                   

   ピンク      あ~たん      わが娘あ~たん 幼稚園の時はピンクが好きだった

                   なんでもピンクだったけど その頃の反動か

                   今では超渋い黒や茶がお好み ランドセルも茶色



   緑      とっち       わが息子とっちです 2歳くらいから4歳まで

                   なんでも緑が好きだったから

                   お気に入りは緑の帽子とメロンソーダーでした

                   今は1番の色の金がお好みのよう ランドセルは金                    

                   にするそうです

 

 

おもしろかったぁ~

みんなも気が向いたらやってみて

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-10-31 02:16:03
カラーバトン早速ありがとう♪
@よぉこ@さんの動画キャラ弁見た~。すごい感動したー。
私・・・オシャレで洗練されてシャープ・・・褒めすぎ~汗 何にも出ないよ~ 笑
返信する
Unknown (yasu)
2007-10-31 08:40:47
EMIさんへ
ねぇ~動画キャラ弁すごいでしょ。
EMIさんのイメージは正直なとこよ!誰かが言ってたラメ入りの白いイメージもあるわ。
これからも、ブログ楽しみにしてるね。よろしく!
返信する