Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

ささぎの煮物   ~ビリー3日目~

2007-07-07 09:25:12 | 野菜、サラダ、漬物

これからの季節あちこちの家庭菜園で定番のささぎ

我が家では育てたことないんだけど

お隣さんのささぎが順調に育っています

 

お隣さんのお豆。盗撮です(笑)

 

うちのお父ちゃん  ささぎ大好き

スーパーでも安く出てきたので 定番のささぎの煮物を作りました

 

 

いつもは揚げを入れるんだけど またまた冷蔵庫になかった

それでも、おいしくいただきましたよ

 

ところで ビリー入隊3日目になりました

今日も朝6時よりひと汗かきました

天気もいいし、朝からシャワーを浴び 爽快な気分です

おかげさまでまだ酷い筋肉痛にはなってなくいい感じです

月2回だけど、エアロビに行ってるのが良かったのかしら

 

体重 外見ともに まだ効果はみられないけどね

ただ、普段の姿勢がよくなった気がするなぁ

少しは筋肉鍛えられてるのかしら

 

しばらく、飽きてやめてた玄米ご飯も食べ初めて

基礎代謝UPのためがんばりますよ~

 

いつも応援クリックありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-07-07 11:55:31
すごい!健康生活ですね。エライ!!
すんなりビリー3日目突入とは、すばらしいですね!
来週の今頃、痩せたーって報告聞けるの楽しみにしていますね!!
返信する
EMI さんへ (yasu)
2007-07-07 20:02:55
運動して汗をかくと、とてもいい気持ちで体の中の毒素が出てくるきがして、とくにエアロビクスは好きなんです。だけど、ご飯もおいしく頂けちゃうので痩せるのはないかも~。
返信する