Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

鶏のパイナップルジュースのさっぱり煮

2007-07-26 20:29:18 | 肉料理

 

今日は暑いと言ってたけど

昨日ほどでもなく すごしやすい1日でした

 

 

 鶏のパイナップルジュースのさっぱり煮  byミントチョコさん

のレシピを手羽元で作ってみました

 

 

パイナップルジュースと醤油 にんにくのみでできる簡単レシピですよ~

 

最近 子供達のブログ全然更新していません

写真だけが どんどんたまっています

早く更新しなくては・・・

あ~たんに怒られてしまいます

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-07-26 23:29:09
おいしかったですかー??私コーラ煮とかオレンジジュースとか料理に使ったことないけれどすごく興味あるんですー。。。
返信する
こんにちは (TOTY)
2007-07-27 16:40:10
レシピ、紹介してくださってありがとう
おぁ~!しかも、とっても美味しそう。

↓夏休みを楽しみにしているなんて、とってもいいお母さんですね 
普通、昼ごはん作らなくちゃ~って、ため息の出る人の方が多いですよ。
いい夏休みになるといいですね。
返信する
Unknown (yasu)
2007-07-30 21:25:09
EMIさんへ

おいしかったですよ!酸味のあるちょっとトロピカルな感じ。お砂糖は使わなくてもで簡単でした。


TOTYさんへ

全然いいお母さんじゃないんですよ。学校、幼稚園に子供達が行くと朝バタバタするんで、それがなくなるのがまずいいんですよ。昼ごはんは一人の時と変らず適当なので(笑)
返信する