Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

待ってた、待ってた夏休み~!!

2007-07-26 01:08:40 | つぶやき

 

いよいよ 夏休みが始まりました

 

待ち通しかったのは 子供達以上に私の方(笑)

 

朝からとっても良い天気真夏の暑さ

 

 

朝からニコニコご機嫌 

 

 

今日が終業式だったあ~たんと1日早く休みのとっち

 

今年初の真夏日だった今日

暑くたって お昼ごはんは お外です

のんびり親子で過ごす こういう時間が大好きです

 

 

夏休みの始まりにふさわしく

切ったらびっくり黄色いすいかで子供達大喜び

サプラ~イズ 作戦成功  マジシャン気取りの私(笑) 

 

午後からは 早速 夏休みのお手伝い第1弾

外の窓拭きをしました

 

ついでに 最後 水浴びです

子供達 vs ホースを持って隠れている私  

容赦なしの放水攻撃で全身ずぶぬれ

楽しい   楽しい

 

やること やりたいこといっぱいの夏休み

親子の時間をたっぷり満喫したいなぁ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-07-26 15:21:26
素敵なお庭ですね!!こんなところでランチしたーい。家はマンションだからお庭どころかベランダも狭い・・・。それでも夜に友人とベランダで飲んだりしているけれど隣に迷惑かからないように小声でしゃべらなきゃいけないし、目の前道路だし。。。
返信する
Unknown (yasu)
2007-07-26 19:48:59
EMIさんへ

古~い家なんですよ。一番上の写真のななかまどの木もお隣さんの木なんです。まるで我が家の木のように季節を楽しんでいます。
ペンキはげはげの全然しゃれてないテラスですが、家族みんなの大好きな空間なんですよ~!
返信する
Unknown (ふじよ)
2007-07-28 09:28:39
黄色いスイカなんて、なかなか楽しい演出ですね!
私もやってみようかな。
返信する
ふじよさんへ (yasu)
2007-07-30 21:30:21
お返事おそくなちゃった。ごめんね。
スイカ大好きの子供の目の前でスイカを切ったんだけど、赤だと思い込んでるから黄色いスイカが出てきた時は、わぁ~っと喜んでたよ!
ちなみに今回食べたのは雨竜町のひまわりスイカでした。甘くておいしかったよ~!
返信する