さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

そして現実

2016-01-24 08:41:43 | クダラナイことですけど
はるかなる想いを書いた後ですけど



はるかな想いと裏腹に


現実は
やはり厳しい・・・








どどーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


駐車場も広くて

除雪が

除雪がぁぁ~~~~~~~~~


大変なのです

覚悟していたけど
昨日は自力でやってて心が折れかけました・・・

除雪機
買おうかな・・・

たった一回の雪にやられましたが

なんとか
なんとか
駐車場の雪をきれいにすることができたら

一つ自信がつきました。




いや
すみません
雪の神様
お手柔らかにお願いします


昨日は
開店して初めて
スタッフあべちゃんにお休みをあげて乗り切った土曜日

たくさんのお客様に来ていただいて
てんやわんやになるかな、と思いきや

なんとか
なんとか
乗り切れました

そうなると
また一つ自信がつきました



不安も
悩みも
責任も
葛藤も

それを乗り切ると

また一つ自信になる。

そうやって
いろいろなことを乗り越えていけるんだ

そう思った

ある日の土曜日でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿