さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

イモ好きな彼

2021-04-04 09:26:39 | さつまいも子のつぶやき

可愛い

可愛い

お客様


これ
トーマスじゃないよね?

なんだろ?
ばーどん?
じぇーむす?
ぱーしー?

そんな私の問いかけに微笑む可愛い彼

彼はすっかり焼きイモの虜

きららを見たら
「おイモ食べる」
っていってくれるもんね


なあに??

さつまいもプリンも好きなの??

うんうん

なんでも買ってあげるね

全部買ってあげるね













玉木店長が



こんなに可愛い彼のおとうさんは

まさかの玉木店長


「最近、全然ブログに書いてくれないじゃないですかーーーーーーーーーーー」


思いっきりかまってちゃん

なぜでないか??って???








きららの仕事を手伝ってくれないからだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

テレビ取材とか芸能人さんが来るときは必ずいるのに・・・

すっかり
伊勢丹に心を奪われた玉木店長です(加勢牧場さん伊勢丹新潟に出店しております)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿