さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

ありがとうございました!!新じゃがいも掘りツアー☆

2015-07-21 19:25:51 | 収穫体験ツアーのこと

みなさん
お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーー!!!!!


もーーーーーーれつに暑い中
総勢22名の方が小千谷のじゃがいも畑に集結しました!!!!!

ここまで来ると私の晴れオンナパワーも神がかってますな

んもう
暑すぎるわよ!!

もうちょっと涼しくしてよ!!って

声が飛んできそうでしたが

みなさん、汗をかきながらも

すべて掘り起こしてくださいました!!!!!


畑を提供してくださったのは農楽のbakoさん


大変お世話になっている方であります

今回はキタアカリ、男爵

新じゃがって本当においしいんですよね~~~~~


マイスィートハニーのみきさんちの息子君

ぽてとがだいすき!!!!
って
元気いっぱいでした

みきさんが最初に
はい!!


ってくれたこの「おめでとう」クッキー


ものすごーーーーーーーーーーーーーーく嬉しかったのです☆

ツアーはほっこりほっこり
私の方がパワーをいただけるイベントになっています


さらに

女性起業塾でしりあったさなえさん

素敵すぎるママさんで、先日のトキっこほっこりカフェでもお世話になったんです


あまりに可愛くて
いきなり「ツアーきませんか?」と


すぐナンパするワタシ

あは




完全にスタッフと化しているyokkoさんご夫婦

完全にカメラマンと化している空次郎さんと本気モードのayaさんご夫婦

そして
五泉から来てくださった素敵レディースかんださんとお友達

頒布会の赤ちゃん抱っこしながらの
もちつきが日本一うまいパパさんファミリー

頒布会の可愛い娘ちゃんと息子君を連れてきてくれるにしやまさんとお友達


後姿だけ女子大生

でも振り返ると美ママのyukikoちゃんファミリー

来てくれてありがとう


1時間頑張ったご褒美は








冷え冷えスイカの試食です!!!!!!!!!

日本一スイカを切るのが上手な男S氏


登場なるか!!??





なりませんでした;;;


でもでも

農園ビギン社長ごっつぁんです!!!!!!


「あまーーーーーい」
「おいしーーーーーい」

あちこちから聞こえ


「ワタシ、買う!!!」と
購入を即決してくださった方など

嬉しい試食タイムでした☆
















・・・

ワタシ
この後の写真

全然とってなーーーーーーーーーーーーーい

なにしてんねーーーーーーーーーーーーーん

ランチの用意してたっちゅーーーねーーーーーーん





ワタクシ

新店舗での初めてのランチタイムに

かなり

テンパりまして






新じゃがいも掘りツアーのご報告



まさかの



終了でございます・・・


たぶん
空次郎さんとか

yokkoさんとか

みきさんとか

有名ブロガーさんがアップしてくれると信じているので

今回のネタはこれにて終了です(出た!!!丸投げ!!!!!)





暑い中
たくさんの笑顔に囲まれて本当に幸せでした!!!!!!

参加してくださったみなさん
ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回参加してくださった常連さんたちとのおしゃべりが

今のワタシにはとっても心地よく、勇気と元気をもらえます

yokkoさんは家族のようで、ついつい甘えすぎてしまうんだけど




やっぱりこれからも甘えてさせていただきます!!!

独立してもこうして来てくださるお客様がいること

本当に本当に幸せだなあとつくづく思いました
まだまだスタートライン
一歩ずつゆっくりしっかり頑張ります!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (yokko)
2015-07-22 06:45:07
私なんて 1枚も撮ってないんだよ~~~~~~!
すごいでしょ!
  ↑
 威張るとこ?

だってさ
暑かったんだもん・・・
きっと そらじろうさんがしっかりアップしてくれるよ!
大丈夫~~~!

お疲れ様でした。
新店舗で いろいろあれこれ出来ることを
楽しみにしてます。
前倒しで 泊まれそうだし~~~~!
返信する
あは^^ (yokkoさん←りっつ)
2015-07-22 08:19:11
もうすでにお二人はスタッフですから~~~(笑)
あの場所ならいろいろなことが出来そうで、今からわくわく…&不安もいっぱいです。。。
またいろいろ話を聞いてください!!
空次郎さんのブログを待ちましょう(笑)
返信する
ありがとう☆ (みき)
2015-07-22 12:25:10
先日はありがとうございましたー
今日も息子は、朝起きたらりっつさん
大好きって言ってました

一応写真は撮ったので、頑張って
近いうちにアップしますね!

クッキー、喜んでもらえて良かったです!

またツアー参加させてくださいね☆
返信する
見てないのか~! (空次郎)
2015-07-22 20:15:48
みなさんが期待してると思って20日の夕方にはアップしてありますよ~!

今回のお子さんはみんな警戒モードで上手に撮れませんでした(笑)

次回も専属カメラマンでがんばります!
返信する
また来てね! (みきさん←りっつ)
2015-07-25 09:53:11
おしゃべりが、どんどん上手になって見ていて微笑ましいよね~(*^^*)
子供っていろいろなものを感じて言葉を覚えて、情緒が豊かになっていくんだなぁ、ってつくづく思うよ!
いつも癒してくれてありがとう(〃'▽'〃)
返信する
これからは (空次郎さん←りっつ)
2015-07-25 09:54:46
専属カメラマンのバッチとか腕章作りましょうか(笑)?
夫婦お二人の作業の格好がまるで違うのが面白いですよね~(*^^*)
返信する

コメントを投稿