さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

本物だーーーーーーーー(笑)

2018-10-28 09:07:59 | さつまいも農カフェきらら情報
って





言われまくりました。


そして


(笑)(笑)(笑)



えっとーーーー
なぜか皆さん大笑い


私も

「はい、ワタシ、本物でーーーす

なんて
やってました


調子に乗ってすみません

写真とか一緒に撮ってください、なんていってくださって

ありがとうございます!!



どうなることやらと思った

放送直後の土曜日






すっごく楽しかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!



スタッフさんや

臨時に手伝いに来てくれた順子先生、のんちゃん、新大生君たちがたくさんたくさん助けてくれたおかげで

私は一日中接客に専念できたので

しゃべって、笑って、マツコさんトークをして

お客様と笑顔笑顔の一日を過ごせました

お待たせしてしまっている時間を

おしゃべりで過ごせたので

本当によかったです





「店員さんがおもしろかったです」

書いてくれるほど(笑)

そして

「どこからお越しになったんですか?」と聞くと

県外からもたくさん


せっかく小千谷に来たのなら


たっぷり楽しんでいってもらいたい!!!!


パンフレットもたくさんお渡しできました


さーーーーーーーーーーーーー

今日も焼きイモ焼きまくります!!!!

たくさんの笑顔に出逢えますように!!!!!!!


今日は長男・次男・ボスも参戦してくれます!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さつまいも (ミク)
2018-10-28 20:47:56
はじめまして
マツコの知らない世界みました。
さつまいも愛はとても素晴らしいと思いますが、
子供さんにサツマイモ料理ばかりというのは考えられた方がいいと思います。
と放送をみて感じました。
自分がいいと思うことが、相手もいいと思うとは限らないと思います。
1意見ですので聞く流していただいて結構です。
返信する
ありがとうございます。 (ミクさん←あらや)
2018-10-28 20:58:32
コメントありがとうございます!

今後十分考慮して、継続性の有無を検討します。
返信する

コメントを投稿