さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

今日は名古屋で講演会です!

2018-02-08 09:12:36 | ワタシ、講師

昨日雪国から脱出

名古屋市にいます!!!

とりあえず

順子先生にもらった

沖縄のシーサーパックで(笑)





名古屋はあったかい

すごくすごくいいお天気です


大須商店街散策し


名古屋っぽいものを・・・と


想いながら
台湾のから揚げを食べ

大須にも焼き芋ブームを確認し


安納イモの焼きイモほおばりながら


きららとは違う
焼きイモソフトクリームを発見


商店街の真ん中に
神社があって


懐かしい雰囲気のする商店街を満喫してきました


夜は
名古屋駅そばの

ゲートタワー15階で

大学の後輩悦ちゃんと素敵ディナー

なんとも
いえない

セレブチックな気分でした


タルティーボという
不思議な野菜がおいしかった~~~~~

えっちゃん

楽しいおいしい時間を

ありがとーーーーーーーーーぅ

頑張っている後輩にあうと

私までたくさんパワーをもらえます!!!!


さーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は小牧市で講演会

今日の日に感謝して

楽しんで来ようと思います!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (えつこ)
2018-02-09 11:37:31
こちらこそ、ほーんとありがとうございました!大阪と小千谷に住みながら、名古屋で飲むなんて、そんな人生サプライズも素敵でした。
最近、週4日程、東海3県のどこかにいます!また、次はどこで会えるか楽しみですね!私も頑張りますねー!!
返信する
ありがとう (えっちゃん←りっつ)
2018-02-16 18:00:38
楽しい時間とおいしい時間
本当にあっという間だったね~~
この間は東京の焼きとんだったし、まさかの名古屋飲みできる日が来るとは^^
次回はどこかな~~~
お互い頑張っていれば必ずそのタイミングはやってくるね!
返信する

コメントを投稿