さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

美女とイモと野獣とが飲んだ日

2022-03-29 16:37:32 | さつまいも子のつぶやき
FBって
過去に投稿したネタが「思い出」であがってくるじゃないですか

あれ

楽しいですよねーーーー

ちょうど7年前は会社を辞めるときで
その
一年前って
なにしてたんだろう??って

思ってたら

なんと

「美女とイモと野獣たち」

農業士と
今井美穂ちゃん、はるかりちゃん
BSNのディレクターさんと飲み会してましたーーーーーーーーーーーーー!!!!


みんな若-------い!!!!

懐かしい!!!!

このメンバーをなぜ集めたのか謎だけど
美穂ちゃんとは長い付き合いになってて嬉しいなあ

はるかりちゃん
元気しているかな?

内藤ディレクターさんはこの間テレビに出てたよね~~~
嬉しかったなあ

ちょうど私の妹と同い年くらいだったから
妹もこんな風に仕事しているのかな~~って思ったら
仲良くなりたくなっちゃったんだよね


飲み会って
やっぱり大事
飲みにけーしょんは古いっていうし、コロナ禍ですっかり飲み会が減ってしまったけど

やっぱり大事(2回目)

今はどのお店も感染対策を十分にしているし

飲み会は悪ではないし

少しずつ
飲み会を企画していきたいな

きらら大忘年会のときのように

はるかの間がぎゅうぎゅうになるくらいみんなを集めてワイワイやりたいな





飲み会のお誘いも大歓迎♪

ぜひ
誘ってくださいね~~~~~~(自分でネタ振っといて 最後は自分を誘ってーーーとは、すごいブログだ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿