さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

女性起業ビジネス書に書いてなかった事実~#33 自慢の椅子~

2021-08-31 09:10:07 | YouTubeやってます!
私は言いたい。

どこにも書いてなかったぞ、と。

そんなこと
誰も教えてくれなかったぞ、と。


6年前
起業する際に
私はありとあらゆる本を読み、夜な夜なネットサーフィンしながら

「女性起業」
「飲食店経営」
「自己啓発」
「ビジネス本」

さらには
「女子力の磨き方」
「女性経営者のあり方」
などなど

いろんな角度から

経営とはなんぞや

生産性向上

マーケティング

いろーーーーーーーーーーーーーーーーーんなことを調べました。

そんな時
「女性経営者には華と鬼を持つこと」が必要とか

「自分ご褒美で女子力アップ」
とか
そんなこともちゃっかり学んでいたのですが

6年経って

誰かの書いた本よりも

身を持って感じたことの方が役に立つことも多い
自分に置き換えると
必要なものがちょっと違うこともある


感じるようになりました


その

一つが













椅子大事


声を大にして言いたい

椅子、大事

本当に最高です

この椅子にしてから

ワタシ
座ることが楽しみになるくらい
いや
ここで寝ちゃってもいいんじゃないの?

きららで泊まってもいいんじゃないの?

くらいに
愛用しています

これから起業する方

パソコン仕事が多い方

そんな方たちに伝えたい





椅子、大事!!!!

そんな想いを込めたYoutube

それなのに
最後の最後に
スタッフあべちゃんに極論で切り捨てられます・・・


どうぞ
お楽しみに・・・
#33 自慢の椅子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿