さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

氣心×きらら さつまいもジェラートが出来ました☆

2016-07-28 08:54:21 | Ritzコラボ商品

じゃん☆

夏にぴったりのコラボジェラートが出来ました☆

作ってくれたのは
LUZ LUZさんでもジェラートを出している小千谷の氣心さん


夏はやっぱりアイス食べたいですもんね!!

お持ち帰りご希望の方が多いんですが、ソフトクリームは溶けやすいんでこちらのジェラートのほうがおススメです

そして
新潟市の直売所でも販売が始まりました!!!


亀田直売所「大地」さん

先日
働いているスタッフの皆さんが「きらら」に来てくれて

冷凍庫が空いているからちまきも置いてみない??と
嬉しいお声がけをいただき

がらがらだった冷凍庫が

小千谷のちまきとジェラートでぎっしり

そして
「テレビでやってたよね~~」
「ジェラート食べたかったの」
などなど
たくさんお声をかけていただきました!!!!


ぜひ
食べてみたかった新潟市のお客様
亀田直売所「大地」にいってみて下さいね~~~~~~~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿