さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

新潟にいても願イモ叶う

2020-10-12 23:12:45 | さつまいも農カフェきらら情報
ふと
思った言葉の備忘録




いろんな方から

ホームページみたよ!
名前載ってるね!

たくさん
たくさん

お声がけいただき


やっと東京につきました!

午前中

上越でさつまいも先生をやらせていただき

可愛い一年生と

さつまいも掘りをして


あれ?

なぜハロウィン?
思ったら

こちらでも
ハロウィン熱を伝えていたことを思い出し
みんなと


たくさん

たくさん


掘ってきました😁🍠

上越でお世話になった会社さまにご挨拶し

ばびゅーんと
小千谷に帰りバタバタと仕事して

ばびゅーんと東京に着くの図




ずーっと


私は幸せだなぁ
思いながら

親友と
車の電話で話して

さらに
私は運がいい、と実感し




また
今も
お酒を飲みながら
実感しているのです。




コロナがもたらした様々な影響は
言葉にしがたいものですが


私は
マイナスはプラスに変えたいし、どんなことも意味があると思うのです。

講演会を内容を一新させようかな

このままではいけない課題を乗り越えるために
新事業を始めようかな

新しいスタッフ、今のスタッフをもっと働きやすい環境にしたいな

そんなこんなを
考えていたら


おのずと出てくる答えが
事業拡大!


そうするためには
講演会の内容も
今まで触れなかった
自分から言いたくなかった?
キレイゴトにしておきたかった?

ワタシ

ちゃんと話していこうかな
思ったり
 

するのです。



目が




ショボショボです😱
みなさん
よかったら
LINEからメッセージくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿