さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

赤ちゃんのいるお店

2024-03-15 15:21:27 | さつまいも農カフェきらら情報

自分が育児中は

一番苦手だった

「寝かしつけ」

今じゃあ

私の得意技

 

♪いいんだよ~~~~ぅ

寝なくてもいいんだよ~~~~う♪

 

訳のわからない歌を歌いながら

トントントン

 

 

この人

泣いてもダメなやつだ。

赤ちゃんが思うのかどうかはわかりませんが

 

 

 

 

 

確実に寝てくれます(笑)

 

先日

ママピラティスさんが復活して

まいまい先生が産休明け第1回目を開催してくださいました

次男くんも子守させてもらいましたが

今回は3男くん

抱っこしてても

寝かせていても

ずっとニコニコ

膝の上にのせて仕事もできちゃう

 

そして

歌を歌いだしたら寝かしつけ開始

 

 

あっという間に

寝ちゃいました~~~~

 

育児期間って

人生の中であっという間

でも

その時その時で

「子どもがいるから」とか「自分の時間がないから」

諦めないでほしい

誰かがいっとき見ていてくれたら

出来ることがあるのだとしたら

いつでも手を貸すからね

そんな場所になっていたい

 

疲れたママさんも

ちょっとゴロンとしたかったら

きららにおいでくださいな

 

私がいつでも子守しまっせ

 

そんなお店

 

一個くらいあってもいいんじゃないかなって思うんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿