さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

きゅうりの声

2016-06-13 08:25:55 | 農業のこと

きゅうりさん

あなたは何になりたいの?


ズッキーニさん

あなたたち

どうやっておいしく食べてもらいたいの?






野菜の声が

聞けたらいいのにーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや
野菜の心をくみ取って

おいしく届けるのが私の使命


そうだ

そうなんだーーーーーーーーーーーーーー!!!!(すみません。。。このときすでに夜10時・・・変なテンションでした





この週末は野菜の声を聞きながら
厨房での仕込がマックスでした




きららの野菜たっぷりランチは今の時期はこんな感じ

そして
今年の小千谷の初物の
きゅうりの声を聞いた私は(妄想)

きゅうりは

きゅうりとして

食べてもらうのが一番!!!!




一本漬けで出させていただきましたよーーーーーーー!!!

これが大好評♪

そして
出した瞬間みなさん、笑顔になるのがさらに嬉しかったーーーーーーーーー


ワタシ
料理人ではなく

農家さんの営業代理店

野菜の心の伝達人

野菜をおいしく伝えるために

ちょっと手を加えただけのそのまんま料理が多いです

きゅうりをきゅうりとして一番おいしく感じてもらいたいから

今の時期の朝どりきゅうりは最高です!!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿