さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

Ritzウェアができました☆

2015-11-22 06:09:57 | さつまいも農カフェきらら情報
「きらら」の自慢は
スタッフさんの娘ちゃんが店内にいて

「いらっしゃいませ~~~~~」をしてくれていること

子供の笑い声や
子供のはしゃぐ声

そんなBGMがあるのも

いいな
って思うのです


そしてなんといっても
今まで隠し撮りばかりだった私のブログに

モデルさんがいてくれる
というのも素晴らしい


なんと
Ritzパーカーとエプロンができましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


このおシャンティな彼女

自慢の唄う美人スタッフあゆみさん

なんと彼女とは5年前のツアーの時に出会っていたのです!!!

三味線に合わせて唄ってくれたあの彼女が「きらら」のスタッフになってくれているなんて素敵すぎでしょう


そして
娘ちゃん

スタッフあべちゃんと仲良しで
二人の楽しそうな声が響くと私まで嬉しくなっちゃいます

彼女は

トイレをステキにアレンジしてくれていて
細かな配慮をしてくれるところ、気遣いがあるところ、本当に本当にいつもお世話になっています

素晴らしいスタッフと仕事ができて幸せだな、とトイレを見るたび感激




パーカーとエプロンは動きやすさと老若男女に受け入れやすいカジュアルな感じです♪
こちらもさすがのエイブル・種岡さんの提案
おシャンティなオトコが作ると
おシャンティになるのですな


お客さんに
そのエプロン、いいわねえ~~~
売ってないの?ってさっそく聞かれました!!!!!!

なんだかすごく嬉しい!!!!!(自分のセンスを褒められたみたいで(笑))


23日のスタッフジャンパーとかは作れませんでしたが
私とスタッフあべちゃんの衣装にもご注目です!!!!!!






昨日は
私が15年前に初めて家庭教師をした子が赤ちゃんを連れてきてくれました

なんだかね

もうね








孫に会えた気分





涙腺が緩みっぱなしで
遠くからこうして会いに来てくれたこと

15年たって素敵なお母さんになっていること

ものすごく嬉しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私も頑張るね!!!!!!

来てくれてありがとう



そして
関東から手伝いに来てくれたmaki
見事な接客と頭脳プレー、素早い判断で
POPつくりや、パンフレット
いろいろな仕事をこなして行ってくれました

バタバタで全然お礼も言えずにごめん!!!!!!!!!

来てくれて
本当に
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!!


昨日はバタバタの中
夜は長男の野球部の納会

先週は次男の野球の納会

長男は8年の野球生活
高校はどうなるかわからないから
とりあえず
お疲れ様。

そんな風に考えると涙腺がまたもや緩みっぱなし

子供の行事には絶対参加したくて
バタバタの中スタッフあべちゃんに残りの仕事を任せて参加して

帰ってくるときれいに片づけが終わっていて

「行かせてくれてありがとね!」
というと
「そのために俺がいるんすから
絶対行ってくださいよ」
って。

その言葉にまたまたまた涙腺緩みっぱなし

こりゃいかん。



明日は
ものすごい緊張とわくわくとドキドキの一日

泣いてる時間はないぞ!!!
でも眉毛はかくぞ!!!


みなさん
お待ちしてますねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿