さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

ママ友作ろう会 vol、2

2021-02-16 12:20:14 | ワタシ、ドライモん~みんなの想い叶えます~
おぢやんしょになって20年

私の周りに温かい友達がたくさんいてくれて

私の小千谷生活はほんとーーーーーーーーーーーーーーうに楽しい

一期イモ会という名の異業種交流会もやったし

ワイン会、焼酎会、日本酒会もやった

ただ飲んだくれたい人たちの「なんのこっちゃら会」もあったし、ただれた会話が飛び交う(笑)熟女会もやった

そんな私ですが




友達ゼロ人からのスタートでした




20年前
友達ってどうやって作るんだろう・・・

本気で悩んだほど
「友達」がいなくて
当時家庭教師をしていた今のスタッフあべちゃん(当時中学生)にむかって悩みを相談してしまった始末


それから
ママ友達という最強の仲間が出来て

その輪がどんどん広がって

今も
その繋がりが
私の原点になっています

そんな想いから

「ママ友つくろう会」をやったのは
もう2年半前・・・(ありがとうございました!ママ友作ろうランチパーティ、参照)

今年ついに

第2弾を

やることになりましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!


ステキなママさん なみこさんが作ってくれました
ありがとうございます!!!

今回はイースターガーランド製作やゲームもやりながら
ワイワイおしゃべりしたいと思います


2021年3月13日(土)
11時~15時
定員:15組
参加費:2000円

さつまいも農カフェきららでは新商品を日々開発中
新商品の試食あり
全部揃うとランチ無料券になるポイントカード4倍!!

などの
特典あり♪

ママ友達は育児中の最強応援団

育児の悩み
子育てあるある
旦那さんの話
自分の話

ワイワイみんなでおしゃべりしましょ

お申し込みは
LINE
メール
satumaimo.imoyuki@hotmail.co.jp
電話
0258-94-5995

まだまだ不安がある方は
こっそりお電話くださいね^^

小千谷での育児を楽しみましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿