さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

ボスと嫁が行く~せんべろ~

2023-01-15 21:12:10 | ワタクシ事ですが・・・
帰ってきて
スタッフさんに


「何が一番美味しかったですか~~?」と聞かれ









「せんべろのつまみ!!」と即答したワタシ





これと

これで

ここ!!!!!!!!!

せんべろ・・・
噂には聞いていたけど
千円でベロベロになれるわけないじゃない!!!!
立って飲むなんて嫌だわ、座ってゆっくり飲むべきよ!!!!

なめてました・・・







めっちゃ楽しい!!!!!!!!!!






こういう雰囲気好き!!!
しかもコスパ最高!!!

おでん100円!!!
ビール250円
日本酒200円!

んもう!!!
最高

ボスが四条大宮駅のそばにあるよ、って連れて行ってくれました

しかもお店の名前が


「庶民」


最高のネーミングです

高級なお店より
こういうしょっぱいお店が好きなの、よーーーーーーーくわかってらっしゃる(笑)

はしご酒するぞーーーぅ

意気揚々と2件目に入り、作戦会議し
お店の方に新宿会館ってところを教えてもらったのに
まさかの階段から落ちるというアクシデント・・・

腰とお尻を強打

ううう
痛いよう・・・


おとなしく帰ったのでした・・・




ちょうどその頃




yukiちゃんたちは仁和寺で宿坊体験
粗食なのかと思いきや

めっちゃ豪華だったらしい

朝のおつとめのためこちらも早く寝たそうです



小千谷にもせんべろ出来ないかな~~~
いや
もはやうちのお店も夜はせんべろっちゃう??


しばらくせんべろが忘れられず
あんなにいろいろ食べたのに
美味しいもので思い浮かぶのはせんべろのつまみなのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿